

| - | | - | - |
いかだに乗って川遊びin高麗川

タカハシです

早くも9月第一週目が過ぎましたね
今年の夏休みはいかがでしたか?


今年もNAFA子育て支援センター主催によります
いかだに乗って川遊びin高麗川」に伺いました




丸太を使ったいかだに乗って川を下ります




写真のとおり子供達のテンションはMAXです




飯能の綺麗な川は水生昆虫探しに最適です




スタッフのお兄さん、お姉さんが常にいるので安全対策もバッチリOK!!




一本橋も1人で渡っちゃいます

ママの表情でお分かりのとおりさほど高いところではありませんが子供にとっては大冒険です




おぉ!! このポーズはホシコカメラマンお得意の「指が取れちゃったっ!!」ですね





ランキングサイトに登録しました
ランキングがあがるとやる気も俄然出てきますの
1日1クリックよろしくお願
いします(リンク)

人気ブログランキングへ 








JUGEMテーマ:写真
| 保育の広場 | 21:07 | comments(0) | - |
ミシュランの三ツ星スポット
Katjaです。

ワタクシ、先週はミシュランの三ツ星スポットへ行ってまいりましたのよ。
オーホホホホホ……


その三ツ星スポットとは…










ここです。









う、嘘ついてないし!ほらほらっ!



毎年恒例の保育園の遠足なのでした〜。

それにしても、ミシュラン効果は偉大です。
外国人グループの姿も見かけました。
そして、そんな彼らにちゃんと「ハロ〜!」と英語で挨拶する子供たち。
さらに、「グーテンターク!」とドイツ語で挨拶するひねくれ者なワタシなのでした。

実はイタリア人の団体だっりして(笑)

JUGEMテーマ:写真 地域/ローカル 育児





| 保育の広場 | 09:36 | comments(0) | - |
 1/1PAGES 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
 

このページの先頭へ