

| - | | - | - |
茨城ダックスフンドクラブ展 ・ 福島ウィットダックスフンドクラブ展 ・ ダックスフンド部会展
タカハシです
シルバーウィークに開催されました
茨城ダックスフンドクラブ展」 「福島ウィットダックスフンドクラブ展」 「ダックスフンド部会展
写真を公開しました



見事Best in Show BABY に入賞した宇野さん
ナイスガッツポーズ!!





部会展の合間に和やかな雰囲気をパシャリ


ビデオは只今編集中です
今しばらくお待ちください





ランキングサイト只今「125位」近辺です
目指せ50位以内!!
1日1クリックよろしくお願いします(リンク)

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ











JUGEMテーマ:写真
| 仕事 | 01:56 | comments(0) | - |
業務連絡


タカハシです

業務連絡です
ブログのレイアウトを変更しました
縦画像は500×750
横画像は600×400
でアップしてください

余裕がある人はコレをテンプレートで使うとそれらしく見えます

わからなかったら悩んでください聞いてください

ちょっとでかいですか?
今まで横写真が迫力が無かったので・・・

でかいモニターを買ってください
大は小をかねるってことで

皆さんもっと一杯アップしていいですよ
彩夏祭も近くなってきたので一杯カメラを触りましょう!!








-----------------------------------------------------------------
写真はタカハシの今の心境です
2009.06.12start
82kg→80kg
good!!








JUGEMテーマ:写真

| 仕事 | 12:42 | comments(0) | - |
スポーツの広場追加情報
タカハシです
スポーツの広場更新しました。

・キングエース
ジャパンキングス













JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:少年野球


| 仕事 | 00:00 | comments(0) | - |
第15回全国道場選抜空手道大会



タカハシです
3月15日に行ないます第15回全国道場選抜空手道大会に本年度も撮影に伺います。
今年は新企画としてスタジオを設置しての写真撮影を行ないます。
空手着を着てのスタジオ写真はきっと良い思い出に残ると思います
この機会にぜひ参加してください!!

大会当日コチラの用紙に必要事項を記入の上お持ちください










JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ



| 仕事 | 21:39 | comments(0) | - |
荒賀龍太郎選手取材撮影


タカハシです

先月、京都での取材撮影した雑誌が発刊されました(リンク

取材先は高校空手会のエース荒賀龍太郎選手
見た目はそこいらのお兄ちゃんと思いきや・・・

動きのある撮影だったので5Dではちょっときついかなと(前回失敗したので・・・)
ってことで50Dを持って行ったのですが・・・甘かったです

動きが早すぎて連続写真になりませんでした・・・(涙)
次回は1D系にしておきます







JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ


| 仕事 | 23:26 | comments(0) | - |
バイク撮影


今年もお世話になります、花粉先生
この数日の暖かさのおかげでクシャミが止まりません
タカハシです

長年温めてきたバイクの撮影企画が少し進展しそうです
どうしてもバイクの撮影は対象が大人の男性なので(自分の写真にお金を使わない)
ビジネスとしては難しいところですが絶対残して欲しい写真なだけに是非成功させたいところです

好きな写真で好きなバイクを撮影してお金を稼げれば言うこと無しですね

あー早くバイクに乗りたいです(ただいまバッテリー上がりに付き冬眠中です)







JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:車/バイク


| 仕事 | 21:28 | comments(0) | - |
スポーツの広場


タカハシです

今日はびっくりするほど暖かかったですね
撮影日和です

スポーツの広場
国分寺リトルシニアを追加しました(リンク
西台アローズを追加しました(リンク

スポーツの広場登録42チーム目です
3月から登録チームをグンと増やしていきます
取材の申し込みはお早めに!!(申し込み



スポーツの広場の取材は1人、1人ポーズをつけて撮影しています。








JUGEMテーマ:写真

| 仕事 | 19:56 | comments(0) | - |
道場訪問


タカハシです
昨年末からレギュラーの撮影になりましたJKFan写真館(リンク
道場訪問(リンク)八正道道場様を掲載いたしました。(リンク
来週は神奈川県藤沢市の拳勝館様です
再来週は山梨県都留市の道心館様です

取材訪問先を募集しております
JKFan本誌掲載またはweb掲載をいたします
お気軽にお声かけください(連絡先







JUGEMテーマ:写真


| 仕事 | 23:59 | comments(0) | - |
フラダンス in 赤坂プリンスホテル
JUGEMテーマ:クリスマス
 

タカハシです

本日は赤坂プリンスホテルへ撮影です
前日の軽井沢から温度差15℃以上でしょうか・・・

赤プリと言ってもブライダルではありません
フラダンスのクリスマスパーティーです

そこはまさにハワイアンです
次は是非ハワイ遠征へお供させていただきます






JUGEMテーマ:恋愛/結婚

| 仕事 | 22:50 | comments(0) | - |
撮影日誌


タカハシです
今週末は恒例のDOGなび撮影会に提携ホテルでのブライダルにフラメンコの撮影で
大忙しでした。
タカハシはの初のフラメンコ撮影だったのでyutubeやflickeなどで情報を収集
結構前から楽しみにしていた撮影でした。
舞台系の撮影は基本的に周りが暗く照明がコロコロ変化するので難しいです
けど楽しい撮影でもあります。

それにしてもフラメンコは良いですね、あの情熱的な音楽と踊り、まさにパッションです
公演の名前もまさに「パッションフラメンコ」ずばりです



んっ〜んっ〜んっ〜んっ〜












| 仕事 | 00:18 | comments(0) | - |
 1/7PAGES >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
 

このページの先頭へ