

| - | | - | - |
改装party!!
タカハシです
改装日記がずいぶんと間が開いてしまいました・・・(汗)
色々ありましたが無事工事完成です
あとは新調したストロボセットが届くのを待つのみです



ってことで11日に新装パーティー+20周年パーティーを行ないました



外はこんな感じにイスを並べてオープンスペースに
いったい何が始まるのかと皆さん興味心身です(笑)





満面の笑みで挨拶の代表星子夫妻です
スタッフはアロハ着用のまさかの号令が飛び出しましたが残念ながら誰も持っていませんでした




岡本音楽教室の岡本先生がサプライズで結婚祝いも頂いちゃいました




はじめはケータリングを頼むかなど考えましたが
ママさんフォトグラファーが頑張って支度をしてくれました




Yeah!! party!! party!! party!!




アトマンモスの中塚さんも炊き込みご飯を持ってきてくれました
LOVEs 炭水化物!!



アルパ演奏の藤枝貴子さん



フルート演奏の前田美保さん

14:00と17:00に2回のLiveを行ないました
どちらも満席+通行人もどんどん足を止めてすばらしい演奏に耳を傾けていました
こういう気軽に楽しめるLiveも良いですね〜

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました

また立派なスタジオを作って頂いた職人の皆様ありがとうございました

アーンド、スタッフの皆さんも本当お疲れ様でした
美味しいお酒になりましたか???
これから撮影が立て込みます、暑いですが頑張りましょう!!

PS
ホストもせず速攻で酔っ払っていたのでスタッフ集合を撮るのをすっかり忘れていました
彩夏祭が終わったころに真っ黒な姿で撮りましょう!!








 
| 改装日記 | 20:21 | comments(0) | - |
改装日記 15日目


タカハシです
改装15日目

本日は外観の塗り作業です
オフホワイトです




職人さんたちがいない間を見計らってテスト撮影です
両端は角っこです
本来なら直角のラインが見えるはずですがR処理しているので広く見えます
大家族の集合写真もばっちりOKです
ワンちゃんなどの多少動きがあるケースもバック紙を気にしないで撮影できるので
シャッターチャンスを逃しません

無論バック紙も用意しています(ちょうど今取り付け作業中です)ので
フォーマルな撮影もOKです



2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく










JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 21:01 | comments(0) | - |
改装日記 14日目


タカハシです
改装14日目

外観予想図です
外もホワイトで統一です



なかもいよいよ本塗りでしょうか?
真っ白けです
R・あーるのところは上手くいかなかったので再度パテでならし再挑戦です




今回の親方の高橋さんがライトを仕込んでいます
関節照明でピカ〜です


2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく










JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 18:48 | comments(0) | - |
改装日記 13日目


タカハシです
改装13日目

内装のペンキを乾かしているうちに外観の着手です





2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく










JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 18:28 | comments(0) | - |
改装日記 12日目


タカハシです
改装12日目

いよいよ塗り作業です
今日は下塗りです

完成まであと少し




2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく










JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 18:40 | comments(0) | - |
改装日記 11日目


タカハシです
改装11日目

床のタイル張りです




写真はiPhoneのおもちゃカメラなので汚いですが実物は真っ白けです
ちなみに改装日記の写真全てiPoneのカメラです
工事の為、明かりが無く暗い部屋にもかかわらず一枚も手振れは無かったです
画質は別としてなかなか優秀なカメラなのかもしれません

全て出来上がったらガッツリ撮ります(対比の意味もこめて・・・)



2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく










JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 01:22 | comments(0) | - |
改装日記 9日目


タカハシです
改装9日目

本日は床の整地です
地味です
明日はタイル張りでしょうか?

地味なのでお久しぶりの二代目ラブの登場です




写真ではわかりにくいですが結構ミニマル系です
ミニチュアゴールデンです(苦笑)
まぁこれからまた大きくなることでしょう




怒ると怖いです・・・ウソです
くしゃみの瞬間です

かまないのは当たり前ですが無駄吠えもしない良い子です
ミニマムですが元気一杯です
そして良い根性してます(苦笑)

アイちゃんピンチです・・・


2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく










JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 12:43 | comments(0) | - |
改装日記 8日目


タカハシです
改装8日目

木材の切れ端にちゃちゃっと描いてあった図面をパシャリ
外観ですね
建築家になりたかったタカハシは学生の頃こんなんばかり書いていました・・・
いや書いてなかったからなれなかったのか・・・



2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく


-----------------------------------------------------------------
2009.06.12start
82kg→80kg→79.4kg→79.6kg→80.6kg→79.6kg→79.6kg
bad









JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 16:36 | comments(0) | - |
改装日記 6日目


タカハシです
改装6日目
床もRにします、あーるです
いわゆる白ホリって奴ですね



天井です
穴部分に照明を埋め込みます
常光で光ってる蛍光灯タイプです

ストロボタイプとは違い常に光っているのでチャージを気にしなく撮影が出来ます
子供の撮影は表情が命です(何でもそうか・・・)

Tの字でレールを張りますこれはストロボを吊るします
ピカッ!!って光るタイプの照明です



前の窓側面です
思い切って窓をつぶしました
コチラ面でも撮影が可能になります
棚にお花なんか置いて撮影したらガーリーチックに仕上がりますね



外観はまだほとんど手をつけていません
実は外でも撮影できるよう考えています
そのお話はまた後日に・・・


2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく


-----------------------------------------------------------------
2009.06.12start
82kg→80kg→79.4kg→79.6kg→80.6kg→79.6kg
so-so









JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 17:27 | comments(0) | - |
改装開始 5日目


タカハシです
改装5日目
基礎の壁を貼り付けました
今天板です



角っこはRです、あーる(写真では観ずらいですが「あーる」です)
どうやって作るのか興味心身でしたが板を湾曲させてるんですね・・・たぶん
敷地面積の関係上隅をRにしておけば何人来ても撮影が可能なのです




2F事務所は通常通り営業しております
店舗は工事しておりますが誰かしらおりますので御用の方は裏口からお願いします
なおネットプリントドットコム業務は通常通り行なっております(りんく


-----------------------------------------------------------------
2009.06.12start
82kg→80kg→79.4kg→79.6kg→80.6kg
bad

休日は安息日(使い方違うね)
そりゃ増えるわ









JUGEMテーマ:写真

| 改装日記 | 16:22 | comments(0) | - |
 1/2PAGES >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
 

このページの先頭へ