

| - | | - | - |
彩夏祭
久々の…ayaです
彩夏祭、お疲れさまでした
参加者皆さんのパワーに圧倒されつつ、テンションで走りまくりました
日々の運動不足が思い知らされ…その後2日は体痛かったです…



 

個人的なことですが、ウチの息子君、誕生日だったのでお出かけしました。
ポケモンセンターとお台場のガンダムを見に行ってまいりました

ポケモン電車を発見しました


そして、ガンダム

| 彩夏祭 | 22:21 | comments(0) | - |
雨の彩夏祭
Katjaです。

彩夏祭最終日はあいにくの雨でした。

しかし、踊り子さん達は元気元気!
雨などものともせず、まさしく「トラブルと遊べ」。



雨具もお揃い、と雨対策にも気合いが入ったチームも。



最高の雨宿りスポットを発見?

しかし、カメラマンは大変です。
入念な雨対策にも関わらず、カメラを死なせてしまった人もいました。
KatjaさんとかKatjaさんとかKatjaさんとか……………………(涙)






| 彩夏祭 | 17:00 | comments(2) | - |
2009年 彩夏祭 Final


タカハシです
彩夏祭無事終了しました(無事?)

2009年の彩夏祭はREDA舞神楽さんの2連覇で幕を閉じました
この強さは本物ですね

踊り子さんはもちろんですが見ている観客も目を輝かせながら本当に楽しんでいます



只今写真の整理中です
整い次第各チーム様へ発送いたしますのでもうしばらくお待ちください

彩夏祭公式写真サイト(リンク








JUGEMテーマ:写真
| 彩夏祭 | 21:36 | comments(0) | - |
2009年度 彩夏祭 1日目


彩夏祭1日目です

商工会青年部のポン菓子で開会です
爆音に周りの子供もびっくり!!





スタート前の踊り子さんもお祭りを楽しんでます




こんな子達もお祭りを堪能です






















JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:野球
| 彩夏祭 | 09:24 | comments(0) | - |
2009年 彩夏祭 前夜祭 VOL2


タカハシです
前夜祭の様子を掲載しました(リンク


本日から本祭です
各所にカメラマンが配置しております
踊り子の皆さんはバンバンアピールしてくださいね!!

彩夏祭公式写真サイト(リンク









JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:野球
| 彩夏祭 | 09:39 | comments(0) | - |
2009年 彩夏祭 前夜祭



タカハシです
いよいよ彩夏祭が始まりました

懸念されていた雨もとりあえず降らず無事前夜祭が終了です
お祭り期間中も随時更新をしていきます
お楽しみに!!

次回の更新予定は本日(1日)午前を予定です

彩夏祭公式写真サイト(リンク









 
| 彩夏祭 | 01:31 | comments(0) | - |
王者の風格


強豪チームを退け見事2連覇を達成した「かつみ」さん
完全に追う立場から追われる立場になりました。


どもタカハシです
彩夏祭が終わり何日が経ちましたでしょうか・・・
完全燃焼状態からようやく日々の暮らしに戻りつつあります(汗)

私個人の撮影データ分も整理が付きギャラリーの更新も目処がついてきました
ちなみに3日間でトータル30GB分ありました(どんだけ〜)

って事でギャラリーの更新です(リンク

ps : 暑い中ご協力いただきました各カメラマンの方々本当にありがとうございました。

撮影依頼、受けつけております。お気軽にどうぞ。


| 彩夏祭 | 00:47 | comments(0) | - |
2007年度よさこい関東大会


どもタカハシです
お久しぶりの更新です(すんません)

昨日の「よさこい関東大会」は見事に「朝霞なるこ遊和会」が受賞しました(リンク
おめでとうございます

いよいよ彩夏祭も今日が最終日です
今年の鳴子大賞はどこのチームでしょうか!?



撮影依頼、受けつけております。お気軽にどうぞ。


| 彩夏祭 | 10:25 | comments(0) | - |
彩夏祭 写真アップ




タカハシです
彩夏祭の全チームアップしました(クリック

あっ!写真は関係がありません(汗)







| 彩夏祭 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
彩夏祭の写真についてのご報告




タカハシです
大変遅れてしまいましたが彩夏祭で撮影いたしました写真を順次各チーム様に
送らせて頂いております、写真担当様お手数をおかけしますがよろしくお願いします

またwebのほうにも順次アップしていきます
只今の掲載チームは混乱を防ぐ為写真発送先のご連絡を頂いていないチーム様を優先に掲載しております、あらかじめご了承ください。


コチラも更新しました







| 彩夏祭 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
 

このページの先頭へ