<< スポーツの広場・Gallery365 NO.0051 八幡山レッドソックス | main | スポーツの広場・Gallery365 NO.0052 ジュニアポニーズ >>


| - | | - | - |
雨の彩夏祭
Katjaです。

彩夏祭最終日はあいにくの雨でした。

しかし、踊り子さん達は元気元気!
雨などものともせず、まさしく「トラブルと遊べ」。



雨具もお揃い、と雨対策にも気合いが入ったチームも。



最高の雨宿りスポットを発見?

しかし、カメラマンは大変です。
入念な雨対策にも関わらず、カメラを死なせてしまった人もいました。
KatjaさんとかKatjaさんとかKatjaさんとか……………………(涙)






| 彩夏祭 | 17:00 | comments(2) | - |
| - | 17:00 | - | - |
お疲れ様でした

ご愁傷様です(苦笑)

っで何とかなりそうですか?

今週末もよろしくお願いします
| zu_ka_ | 2009/08/04 5:44 PM |

修理に持ってったときはもう廃業を覚悟してその足で新宿のハ○ーワークに向かおうかと思いましたよ。
今週末は何とかなりそうなんでよろしくです。

そんな意味でも、写真が沢山売れますように、な〜む〜…
| Katja | 2009/08/04 9:09 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
 

このページの先頭へ