<< スポーツの広場・Gallery365 NO.0123 給田少年野球チーム | main | スポーツの広場・Gallery365 NO.0124 ジュニアウェッツ >>


| - | | - | - |
第4回 つるせよさこい祭り Vol.01



タカハシです
見事な秋晴れのなか「第4回 つるせよさこい祭り」撮影に行ってきました。
チャイルドスター的にはおそらく本年度最後のなるこの撮影です

彩夏祭の時は雨で使えなかった200mm f1.8のバズーカー砲を持ち出しての撮影です
気持ち良いほど抜けの良さで撮っていて気持ちが良いですね
苦労した甲斐があるって奴です(今現在左手がピクピク震えていますが・・・)




実行委員な方々と来賓の方々の挨拶でお祭りの開催です!!












予算の関係上、恒例のメダルが踊り子さん全員分は用意できなかったようですが
演舞中、輝いていた踊り子さんにメダルをプレゼントするサプライズ!!

粋な計らいに会場も盛り上がっていました!!
良い案ですね



ラストは乱舞です
夏フェスですか?ってほど集まりみんなで乱舞
最後尾が見えません(笑)

カメラマン特権で高台からスイマセン!!
鳥肌もんの乱舞で最高潮のうちに終了です!!


踊り子の皆さん,関係スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした

今年初参加の「つるせよさこい祭り」大変楽しませて頂きました

またホストチーム勇舞会の関口様、お声掛けいただき本当にありがとうございました


追伸
帰りの車中Aカメラマンさんが本日5000枚オーバーのシャッター数と聞き
・・・後処理が大変だ、と嘆いていましたが
しっかりタカハシも5000枚オーバーでした
カメラマンの皆さん撮影は計画的に!!(涙)



ランキングが上位に行くほど皆さんの雄姿が様々な人に観てもらえます
なるこ踊りへの貢献だと思い
1日1クリックよろしくお願いします(リンク)

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ











JUGEMテーマ:写真
| つるせよさこい祭り | 20:34 | comments(1) | - |
| - | 20:34 | - | - |
先日はおつかれさまでした。
私は6000オーバー!

途方に暮れてます・・・。
| あべべ | 2009/10/22 1:05 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
 

このページの先頭へ